昨日が月一回の税理士に来てもらう日でした。
パソコンの入力と通帳などの照らし合わせなんですが、パソコンが立ち上がらない。
何度スイッチを入れたり切ったりしても立ち上がらない。
しょうがないからお帰りいただいてパソコンを新調しようとしたところググったら、たか〜い
世の中変わってしまったのねってほど高い、特にメモリーなんて???
しまいにはいま付いているパソコンのメモリーを抜いて使おう、そうしようと互換できるパソコンを探し出す始末。
そうこうしているうちに立ち上がるんだな〜(笑)
そして改めて状況とかからググるとwindows、updateが悪いことして立ち上がらないみたい。
これじゃ新調してもダメじゃんってふりだしに戻りました(^^;)
そろそろ引き渡すので高速試験を実施。

ものすご〜く久しぶりにキンコンカンコン聞きました(笑)
若い人知らないだろうけど昔は100キロちょっと超えるとキンコンカンコン音が鳴ったのですよ。
昭和のうちに無くなったのかな・・・
昔はあそこの峠の下りで3回鳴ったとかやったものです(^^;)
いろんな匂いがするので藤岡まで行って高速降りた後、ららん藤岡でボンネット開けて点検。
そしたら話しかけられたりして、その人がロードスター2台持ってたりして(笑)
旧車乗りがうろうろするのも少し気持ちが分かったかも・・・