2016年09月12日

中部ミーティングに行ってきました。

去年は「行くよ〜」と言ってけっこう気を使わせちゃったみたいだったので、今回はそおっと・・・

まあ今年は体調が悪かったこともあって、行くって言って行けないと困るからというのもありました。

行くことを決意したのは前日かな?

8時会場ということだったので9時過ぎに付けば去年のように並ばずに入れるかな〜入場券ないし・・・

時間調整して予定通りに着いたんですが、甘かった・・・
005.JPG
渋滞すること40分。

入った途端に「あっ社長来たんだ」と声をかけられました、ありがたい事です。

歩いていくと続々と知った顔が・・・

挨拶しながら進んでいきRCOJのテントまで到達するとあっ来たんだ、挨拶もそこそこに「ちょっと店番していて、写真撮って無いんだ」と言ってまま消えるM氏(笑)

どんどんお客さん来るから普通に接客し「ありがとうございました!」と言ってる所であれ?俺何してんだ?と我に返ったりもするんだけど、時すでに遅し・・・

段取り説明まで受けて常駐(-_-;)

止めにお弁当もらった時点で察し(笑)

それなりに楽しんだから良いんですけどね、隣がマツダのテントだったので「G-ベクタリング コントロール」の疑問だった点がすっきり解決!NAのレストアばなしの延長戦の夢話も出来たし♪

しかしメーカーの開発の人とは微妙に話が食い違って面白い。

シュミレーション話としてNAにNDのエンジンを積むときの話が出たのですが、わたし的にはミッションのハウジング合わないだろうから大変!というのが、彼らにはスピードメーターを動かすほうが大変らしい(笑)

鋳物を作るほうがサラッと「それは作ればいいじゃない」と言うのね、面白かったよいろいろと・・・

しかしそんな楽しい話をしょっちゅうしてるのかと思うと羨ましいぞ(笑)

帰りに羊羹買わなきゃなので、1時半頃にはサラッと帰ってきてしまいました、挨拶もなしですみませんでした。

なんか参加台数668台ということで予想以上の来場で、スタッフさん大変だったみたいです。

楽しいイベントありがとうございました、来年も参加させていただきたいと思います。

スタッフの皆さんありがとうございました、来年も頑張って開催して下さい。


嫁の土産の羊羹
017.JPG
そして私へのご褒美
018.JPG
posted by CEO at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント