2016年10月14日

ジャンボリー旅行記3

3日目。

前日打ち合わせてたよりずっと早い時間に、動き出します。

ええ、寝られなかったのはT岡氏も一緒だったようです。

もちろん準備はできてなくて、会場に着いてからちょっとテント張りのお手伝いをします、邪魔だったかも(笑)

そうこうしてるうちに皆さん集合してきます。

すっかり昨夜打ち解けたマツダ参加者&スタッフの方々と談笑
山本アンバサダーにはど〜だSC気に入ってもらえました♪
中山主査にはコメント聞いてません(笑)

前夜「車高4センチは落ちすぎ、デザインとうんたらかんたら・・・」と言ってたけどコメントもらわなかったな(汗)

そして変態(笑)100万キロ号オーナーです
この写真取るとき「SNSに変態ってあげるからね〜」と言ったらマツダ関係者いっせいにカメラの視界から消えた(笑)

山本アンバサダーだけ残ってくれたんです。

やっぱり5ヶ月で2万キロも乗ってた(汗)

ミーティングの方も時間になると私もステージに呼んでくれまして簡単に挨拶<あがってる(笑)

なんかとってもあったかい雰囲気。
テントにも沢山の参加者に寄っていただきありがとうございます。

私も時たまウロウロすると噴火の灰が・・・
ステージに呼ばれて整備談義を少し、あんま面白くなかったかも(汗)

緊張しまくってどのくらい喋ったかも覚えてないや・・・

そして無音の時間を作ってもらって、サクラムのマフラーの空ぶかしの音を聞いてもらう時間もあったりして・・・

空いた時間などにマツダの方たちに息子の相談なんかしたりして、かなり有意義な時間を過ごしました。

今回参加のマツダのみなさん。(一人季節感なさすぎ(笑))

ロードスタージャンボリーのスタッフの皆さんありがとうございました。

なかなか行けないけど、またお会いしましょうね♪

終了後は道を間違えながら四国に向けて出発

フェリー乗り場でミーティングに参加したいた人と遭遇、高知まで帰るんだそうで、色々教えてもらいました。

フェリー乗り場でその日の宿をアプリで検索、宇和島にホテルが取れたので、宇和島目指してフェリーに乗り込み1時間ちょっとの船旅の間、ずっと色々情報をもらいました、NC乗りの人ありがとうございました<写真ぐらいとっとけばよかった(汗)

たぶん八幡浜市ぐらいまで一緒に走ってお別れしました。

船の中でworks氏がDMでガンガン教えてくれた中にあった鯛めし
うまかった〜ちょっと私にしては贅沢な値段だけど・・・<嫁に言えん

そして無事ホテルにチェックイン、次々に情報をくれるworks氏。

鯛めし当たったから言うこと聞かないと(笑)

次の朝じゃこ天を目指すのであった。

走行距離102キロ(フェリーは除く)

つづく・・・
posted by CEO at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント