2016年10月18日

ジャンボリー旅行記5

最終回です。

神戸に泊まってのは大阪で1件どうしても寄りたいところがあったからです。

きっと会社は遅くに始まるんだろうな〜と思いゆっくり始動。

ガソリンないのに大阪環状線を1周よけいに回ったりとトラブルは有りましたが、無事到着。

1時間ぐらい遊ばせてしまったけど有意義なお話を聞けたのでラッキーでした。

そして今度こそ帰路・・・

と思ったんだけど、どうせここまで来たし、帰っても仕事できるわけじゃないし、ちょっとだけ寄り道だから・・・

お城づいた今回なので、ひこにゃんに会いに行こう(笑)
179.JPG
また登るのか(汗)

187.JPG

彦根城天守閣、なんかこのお休みで沢山歩いたせいか、けっこう大丈夫で一通り歩いて回れました。
192.JPG
ひこにゃんは忙しそうですので会わずに帰ります(汗)

この頃には頻繁に仕事のメールが入って心ここにあらず・・・

平日は観光地に人がいなくってすごく良いのですが、仕事は進んでますからね(汗)

今度こそホントに帰る・・・

真っ直ぐ帰る・・・

どっかで間違えて名古屋向かう(汗)

一回高速降りて乗り直して自宅に向かう

午後8時ころ到着。
197.JPG
2390.6キロだそうです。

メーター平均燃費、19.8、満タン法で20.1

交通費、宿代、お小遣いしめて11万円ほどの費用がかかりました、こんな旅する人いないかもしれないけど、参考までに(笑)

人生の中でもトップクラスの楽しい旅でした。

いろんな方にお会いして自分の小ささを確認し(笑)

まだまだ楽しいことはいっぱいあることを教えられました。

すべての人、事に、ありがとうございました。

おわり
posted by CEO at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント