2017年11月04日

明日は走行会

明日は走行会です。

天気予報は晴れ、気温は低くタイムも出るでしょう・・・

あとは腕次第(笑)

事故のない楽しい一日としましょう!


昨日は金沢に行ってきました。
kanazawa.jpg
金沢駅です。

ここで東京から新幹線で来た娘をひろって観光もせず、お昼は回転寿司。

回転寿司マジうまかった!

マグロの脳天とかかまとか初めて寿司で食べたけど絶品だった。

「これだけのために金沢まで来ないでよ」と嫁に言われました(^_^;)

たどり着いたのは・・・
inkare.jpg
通称インカレです。

息子も今年で最後だし金沢だってことで嫁も娘もノリが良かったので来てみました(笑)

試合の方は1回戦突破です、そして今日2回戦も勝ったという連絡が来ましたので、ベスト8です。

良かったよかった・・・

終わったあと嫁と娘をホテルに届け、私は直帰です(笑)

金沢滞在時間5時間、往復で10時間、合計15時間の旅でした・・・

ロードスターだと苦にならないけどCX-3だと楽だけどちょっと違う(笑)
posted by CEO at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会