2015年09月09日

心配は尽きぬ

台風18号は大丈夫だったでしょうか?

ここ下仁田は雨はけっこう降りましたが被害は今のところ聞いていません。

上信越道の下仁田ー佐久間が通行止めになったようで、うちの前の国道は昼前から渋滞中です。

全部降ろされちゃうんでしょうからしょうがないんでしょうけど・・・

徐々に沈静化する方向でしょうがまだまだ注意が必要です。


そして大雨の中、工場の中ではデフ祭りの様相です。

ドライブピニオンのガタで中古のデフベースにLSDの組み直しをやっと終わりましたが、明日も多分同じ作業が待っていると思われます。

そういえば盆明けすぐにも同じところが逝ったのがありました・・・

あっ全部NBだ(汗)


北海道には明日の深夜出発するのですが、問題なのが台風17号。

大間まで自走ですがそこまでも降水確率80%(汗)

フェリーに乗るであろう時間は最も津軽海峡に台風が接近するみたいです・・・

予報が外れることを願って突進です・・・

フェリー乗り場で欠航の張り紙に愕然としている姿が見えた人も居るようですが、私には見えません(笑)

ああ心配

posted by CEO at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163255791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック