2016年06月08日

NDの取材

某ブロス紙の取材でした。

電話で話をもらった時に「藤岡でさーヒルクライム出来るところがあってそこ借りてやろうよ〜」と軽口を叩いたら採用されてしまいました(笑)

午後からの組ということでのんびり到着は12時目標。

関係なしに着いたらサクラムのマフラー目当てで「下行って来い」行ってくれば「もう一回やり直し」って(・・;)

楽しいショップオーナーたちですよ(笑)

今回のテスターはお馴染みの斉藤邦夫選手、オタクとオタクのぶつかり合いで評価に真剣に聞く作りてと、もう一回走るのかよって言うほどテストするドライバーでお互いに勉強になったかと思います。

そして午前の部が終わり集団撮影この時にすでに午後3時近く・・・

どこが12時に撮影しますだ(笑)
007.JPG
待ち時間がすごく長かったですがすごくためになるムダ話をたっぷりしたので、それだけでも有意義な1日でした。

私が終わったのは6時近かったかな・・・

暗くなるまで「石井さん近いから♪」と言って帰らせてもらえなかった・・・

ブロス発売日はあれ?いつだっけ?7月某日・・・


とやはり普通では終われなくて、帰り道。

普通の道を普通の速度で走っていたら、下からありえないほどの衝撃。

ルームミラーでも火花が残ってました・・・

すぐ止まって確認後、Uターンして現場に行くと横の民家の人が出てきて「ここ掘れてて何回も土木に言ってんだけどさ」と同情されました。

今朝見たらこれ!
019.JPG
管轄土木事務所に電話しましたよ。

そしたらすぐ対応したようで、午後には私のところまで現車確認に飛んできました。

対応が良かったので、良しとします(^_^;)

posted by CEO at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ND
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175620507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック