2016年09月23日

第27回ど〜だ走行会

またまた秋の走行会の時期がやってまいりました。

第27回ど〜だ走行会の募集開始です。

お早目の申込みをお願いします。


「天高く馬肥ゆる秋」

7月の人間ドックでメタボ判定になり「5キロ痩せて下さい」と言われたのにすでに2キロ増えてる石井です。

食べてばかりの秋ではなくたまには読書でも・・・

ryo.jpg
もう何回読んだかわからないけど、ハードカバーが安かったので買ってしまった(汗)

よくある話だとは思いますが、これを高校生の時に読んでなければ、今よりもっとぐうたらな人生だったと思います。

思いついたようにまた読むのはロードスタージャンボリーの帰りに縁の地に行ってこようかと・・・

ベタすぎて人には言えないと思ってましたが、今日来店した人に「私はハマってわざわざ桂浜まで行ってきましたよ」と言われちょっと安心(笑)

そんな人も多いのかな・・・
posted by CEO at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
こんにちは。
高知に行かれるのであれば、大分の佐賀関からフェリーに乗って、あとは国道をお進みください。
高知の海沿いの街、須崎の道の駅の鰹のたたきは絶品です。そこの鍋焼きラーメンも美味しいです。
そこからは海沿いを明徳義塾を目指して走るワインディングがお勧めです。
Posted by ジャンボリー事務局 at 2016年09月25日 09:53
お世話になります。

佐伯なのかと思いました。
フェリー本数少ないけど・・・
Posted by いしい at 2016年09月26日 18:52
フェリーは、佐賀関〜佐多岬(70分・安価)便数多し、ただし走行距離多し。
佐伯〜宿毛(190分・仮眠ができる)大分からはあまり利用しません。
臼杵〜八幡浜(140分・高値)走行距離が少なめ。
の3本があります。
佐賀関までは会場から30分ほどです。
Posted by ジャンボリー事務局 at 2016年09月26日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176992264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック