2016年10月12日

ジャンボリー旅行記その1

今年は様々の思いを込めて行ってまいりました、ロードスタージャンボリー!

大分まで一直線とは行かず1泊することになりましたが、どこに泊まろう・・・

行程とか予定を何も立てずに居たのですが広島県福山市から飲もうよとのお誘い(私下戸ですけど)があったので即決。

金曜日の午前4時前に高速道路に入れば深夜割引になるので出発時間は決まった。

飲み会ということなので夕方までに入れば十分。

じゃあ去年の三次50週年の帰りに駐車場がいっぱい&入場制限で門前払い食らった姫路城観光へGO

姫路城はゴッサム氏に改装前に「行ってみたほうが良いよ、すごく良いから」と言われてたので何とかと思ってたんです、で今見たら言われたの7年も前の話だった(^_^;)

順調に距離をこなして615キロ♪平均燃費20.5

さすが平日、すんなりと駐車場へ12時ちょっと前に入る

駐車場に入ったら外国人の団体に囲まれる、たぶん中華です。

あっちにはないのかな?前も囲まれたことある。

そして夢の入場♪

030.JPG


すごい天気、これ以上無いでしょう

もう一枚

IMG_0076.JPG
お城の中も渋滞すること無くすんなりと見学。

もう少し下調べしてきたらもっと面白かったかもと1周する、播州皿屋敷のお話ってここだったのか!

いい天気なお城の写真を地元でお祭りに苦労してる人に送ったら、怒られた(笑)

少し速めに福山に移動しかガレージワタナベでお茶をもらいながらいかに子供にカネがかかるかを力説、途方に暮れさせる事に成功(笑)

あとは借金してND買え攻撃で、飲み会も楽しく過ごしお互いに情報交換と言えば聞こえが良いが馬鹿話に華が咲くわけですよ・・・

途中で翌日合流予定のT岡氏も加わり・・・そんでまた車の話を延々と・・・

それでも22時にはお開きにしてホテルに送ってもらい1日目が終了就寝。

走行距離 764キロ
つづく・・・
posted by CEO at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177231910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック