2016年11月19日

富士スピードウェイでした。

昨日は富士スピードウェイでロードスターブロスの取材でした。

午後からと言うことで朝は8時ごろ出発。

ナビ君は関越→圏央道→中央道→東富士五湖道路より関越→圏央道→東名の方が高速料金が1,000円安いと言っとりますので、初めてそちらのルートを使います。

10分ぐらい余計にかかるというナビ君でしたが、渋滞もあったのでもっと遅かったかもしれません。

富士スピードウェイって普通でも入場料1,000円取られるのね(汗)

着いてしまえばいつものメンバーも居ますし、知らない人もいっぱい居た。

ND効果でしょうね、初対面の人いっぱいです。

集まったロードスターの数60台(笑)
007.JPG
これNDだけの写真です。
NA、NB、NCは別で撮ってましたから・・・

これだけいると趣の違うロードスターが沢山いて勉強になりました。
009.JPG
今回はさっさと取材してもらって、「遠いので」と言って帰してもらいましたよ。

帰りは紅葉見ながらスンスン♪
011.JPG
この時期は開けてる気持ちよさと、幌を閉めて温かい幸せの両方を味わえる季節です(笑)

私は外気温10度がオープンの限界かな(汗)



posted by CEO at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177729556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック