2016年12月14日

この時期に

この年末になってパソコンの移動をしています。

整備システムがりーす満了の時期なのですが、ソフトウエアって再リースできないんですよね(-_-;)

何の面白みもなくパソコンだけ変わるわけです、まあデスクトップも3年以上使ったからぼちぼち潮時か・・・

昨日ソフト屋さんがセットアップして置いていったのですが、やはりというか当然というか全然使えるようになってなくて、テンションダダ下がりなまま今までと同じようになるべく環境セットアップ。

仕事になりませんです。

こんなに無駄に容量使ってたんだとか昔の写真を見つけて和んだりでちっとも進まないし(笑)

チマチマやっていたらいつも来るパソコン詳しい人に愚痴を言ったらちょっと見てくれて、「あれこれwindows8.1ですよ」と。

が〜〜ん10だと思ってたのに・・・

またテンションダダ下がりで鈴鹿が妙に遠く感じる1日でした。


IMG_0912.JPG

今年もこの季節が来ました。

昨日の入荷だったのですが、お歳暮中心ですぐに佐川急便の手のもとへ・・・

はっ!うちもまだ食べていない(;^ω^)
posted by CEO at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178039887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック