2016年12月17日

鈴鹿参り

鈴鹿に行ってきました。
IMG_0943.JPG
前日の15時過ぎてからの出発なので宿の到着も22時近かった・・・

おいしい夕飯のハズでしたが、やはりコンビニ弁当に(^^;)

途中の高速道路でも割り込んできたダンプに飛び石かまされテンション急降下小さかった傷も帰りまでにそだってしまい見るも無残。
IMG_0945.JPG
自己負担は出なそうなので今はほっとしています。

走行は、MOTECのM400に乗せ換えてからセッティングを取れてなくて、走り長良と軽く考えていたのですが、大失敗、何やってもノッキングが消えません。

悩みに悩んでるうちにガソリンなくなり携行缶で給油したら治りました、レギュラー入れられたかも(-_-;)

そんなことしていたらタイムは出るはずなく、いざ行こうとしたら雪がちらついてワイパー動かしたら見えにくくなって、言い訳いっぱいできたので走行やめました(笑)

うまくいってないときは何やってもダメなもんだし・・・

来年あるのかな(笑)

あっ朝の風景はきれいでした。
IMG_0936.JPG
posted by CEO at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178075521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック