2016年12月19日

いた

やっとネギ騒動から解放された(笑)


鈴鹿に着いた日に嫁さんから電話があったんですよ。

「あばら折れたかもしれない」まあちょっと余裕ありそうだったので、医者行く事を勧めながら大丈夫かな?と思ってたわけです。

昨日の日曜日にやけに痛がってるから月曜日に朝いって来ればということにして安静に・・・

そして今日「あばら骨にひびが入ってる」「2週間は痛い、完治は3週間」と言われてきて症状はもっと進む(-_-;)

コルセットみたいな物を巻くだけで治療のしようもないんだけど、痛がるよね・・・

奥さん孝行をしろってことだ・・・


今日勢いで「俺は小僧になる」の開催を決めました。

来年1月20日金曜日、筑波サーキットジムカーナ場です。

寒いけど奮ってご参加ください!!!
posted by CEO at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178096929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック