2016年12月21日

近づく

土曜日の筑波サーキット地方は天気はいいようです。

激寒みたいですが(汗)

今のところ正面ゲート入って右側の噴水のあたりでドラミをやります。

走行1時間前にはピットも空きそうなのですが、午前中の貸し切りで使っているようです。

防寒の用意を忘れずにお願いします。

予報は北日本は大荒れって、筑波じゃないよね(汗)


続いて業務連絡。

第9回「俺は小僧になる」の募集をはじめました。

予定してる人は早めの申込をお願いします<ドキドキしています(笑)

posted by CEO at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178118526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック