2016年12月24日

もてないよう選手権終了♪

見よこの青空(笑)
IMG_0971.JPG
天気予報ではすごく寒い予報だったですが、暖かいし言うことなし♪

これで今年の走行会は全部晴れです。

もうど〜だ走行会は天気が悪いとは言わせない(笑)

まあ調子乗ったんだよね・・・

一本目の2周めに最終コーナーでやらかしました(汗)
IMG_0974.JPG
今考えてみればGTウィング付いてるときみたいにアクセルオフでフロントに荷重かけただけで入っていけば当然回るわな・・・

GTウィングなしのつくばって何年ぶりだかわからない(笑)

そしてすっかりビビったー効きまくる一日となりました・・・

なぜか知らないけど別枠で来てた斉藤選手に「8秒7」と聞いてしまったのが焦り繋がったのか(笑)

最終は斉藤選手の1秒落ちで終了、要修行でございます(汗)

少し接触があったのとコースアウトが自分も含め複数あったので今日はちょっと荒れ気味だったかな・・・

それでも楽しかったって言っていただければ、やったかいもあるってもんです。

お世話になった方、また迷惑をかけて方、ありがとうございました。


スピンしたとき「まだ借金が〜〜〜」とビビったのが小さいな(笑)
posted by CEO at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178156481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック