2016年12月26日

冬の セール終了

本日でセール終了です。

駆け込みありがとうございます♪

今年はなんとなく年末の雰囲気がなかったのですが、今日から追い込みです。

トラブル続出とも言いますが・・・

今日の相談はさくっと終了なのと、「何それ?」が2件・・・

再現してくれないと厳しい相談でした。

特にNAはもうとりあえず部品取り替えてみる?って感じの電気系トラブル。

もうどこがおかしくても不思議ない年頃なんで、配線の断線とかだけは勘弁してほしいなと思います(汗)


そして筑波2000もてないよう選手権の続報。

スピンの時に直後にいたようすけくんが動画をアップしてくれました。

思ったよりは回ってません(笑)
posted by CEO at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | セール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178178340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック