2016年12月29日

ありがとうございました。

今年も一年間ありがとうございました。

本日で石井自動車の営業は最後です。

新年は6日より営業となります。

よろしくお願いします。


明日も会社にいるとは思いますが(汗)



今年は体調を崩すことが多くて、年齢という壁が立ちはだかったのかと思いましたが、遊びに行くときは元気なんで、ただ仕事が嫌いなだけかと思われます(笑)

来年は体調面も気をつけながら行きましょう。

来年の予定。

1月20日金曜日 第9回俺は小僧になる筑波サーキットジムカーナ場

5月14日日曜日 第28回ど〜だ走行会 筑波サーキット1000

11月5日日曜日 第29回ど〜だ走行会 筑波サーキット1000

この他にもイベント盛り沢山です。

ふらのミーティングにも行きたいし、軽井沢は絶対行くし、中部も・・・

来年も楽しく過ごせそうです。
posted by CEO at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178209718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック