2017年02月23日

続かなくていい・・・

NCは結論を出しました。

エンジン終了ということで・・・

いろんなデータを突き詰めていくと、ブローバイガスの増加を示しています。

圧縮圧力の低下とブローバイホースを外すと正常値に戻る数値(異常とまでは言えないけどちょっとだけ多い)

2週間かかったけどそういうことです(汗)

それを腹を決めたのが14時位。

そしてNBオイル漏れでオイルパン開けてたのが・・・
IMG_1169.JPG
「俺の作ったキリコが混じってたんならいいね」なんてありえない軽口を叩きながらコンロッドキャップを開ける
IMG_1170.JPG
メタルがご臨終です。

1日に2度エンジン終了のゴングって感じですか・・・

言われる方もショック大きいと思いますが、言う方もそれなりにショックなのですよ(汗)

これは今日で断ち切りたい!
posted by CEO at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 故障
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178878475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック