2017年02月25日

ダメでした。

前回のブログで断ち切りたいと終わったのですが・・・

ダメでした。

先週からの引き続きといえばそうだったのですが、先週の土曜日にデフオイル交換で入庫したNB1。

なんとなくアイドリングがおかしかったのでさらっと診たのですが特定まで至らず、「ちょっと預からないとわからないかもしてません」ということで先週は終わりました。

早速今日ご来店頂きました。

今日の車検予約を入れ間違えていたので手が空いた時間で点検。

タイミングベルト張りすぎてる音がするのでもしや、タイミングベルトひと山ヅレてるかと思いエンジン前側を開けてみるもパンパンに張ってあるベルトは調整できましたが、位置は正常。

3番おかしいんだよね〜嫌な流れだな〜圧縮を測ってみる〜

1番12、2番12、3番5、4番12

3番ご臨終です。

デフオイル交換に来て見積もりがエンジン交換とか嫌だよね・・・

聞けば某オークションで買ったとのこと・・・

まあそういうことあるよね・・・

今日また別件でエンジンオーバーホールを預かったので、工場の中にエンジン脱着が合計4台となりました(汗)

ちょっと重いかな・・・


posted by CEO at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 故障
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178901603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック