2017年05月15日

走行会は無事終了♪

心配された天気も問題なく、1日中ほぼ薄曇りでした。

少しは路面がウェット残るかと思ったけど問題なく、楽しい走行会となりました。

ちょっと肌寒いくらいの天気だったので、タイムアタックには・・・

私はダメだったようです(笑)

NDのバネレートを思い切り上げてみて、そしたらバネが遊ぶので、私が遊んだバネで行くわけには行かないので、車高高めでだったのが敗因か?<乗り手の問題(-_-;)

それでもそこそこのタイムが出るんですけどね。

たらればで車高落とせば〜とかいいたくなるやつです(笑)

楽しかったのでいいかな♪

今回はピットで英語が飛び交っていました。
IMG_1411.JPG
近づくと漫画(笑)
IMG_1412.JPG
アメリカンだと思ったら英国紳士だそうです。

ちょっと我々には思いつかないセンス。

事故した跡の補修なんだそうです。

ちょっとかっこいい!

通訳交えて身振り手振りでロードスターのこと話すの楽しかったよ。

また次も来てくださいね。


走行会が終わったあと帰りに燃料計を見ると・・・
IMG_1414.JPG
自分の走行枠ないと思ったから燃料満タンにしちゃったんだよね・・・

もっとガソリン減らせば速かったかな(-_-;)
posted by CEO at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179751435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック