2017年05月30日

軽井沢ミーティング続いた・・・

軽井沢当日は会場につき準備の段階ですでにあれがないこれがない・・・

すみませんいつもです(^_^;)

今回は価格のリストだけは作ってきたのでちょっとマシ(笑)

展示台のカバーを忘れたのは痛かった・・・

2017-05-28 08.44.53 HDR.jpg
10時前に楽しみにしえいた梅津氏とじっくり話ができて色々参考になり創作意欲もわきます。

問題のタイヤキャリア
IMG_1466.JPG
一人なんと人柱になるなるという名乗り出がありまして喜んでいたのですが、「終盤に来てね」とお話したのですが、片付けが終わるまでに会うことが出来ませんでした・・・

まだその気があったら名乗り出てください(笑)

今回のメインのレストア車。
2017-05-28 13.14.46 HDR.jpg

部品取り替えすぎだけどきれいに仕上がってました。

来年にはユーザーの車バリバリやってますというお話がほしいものです。

マツダの方たちともいつの間にかお知り合いが増えて、挨拶するのが忙しいくらいでした(笑)

そしてショップの皆さんに挨拶に行くとみんなお土産をくれるので挨拶に行ったのか貰いに行ったの変わらかなくなるくらい、何にも持たずに行く私が恥ずかしい・・・

そして我がテント。

オープンとともに突進してくれる人もいて、ありがたいことです。

フィリピンからいらっしゃった方がどうしても展示物のエキマニ欲しいという英語がわからず難儀しました。

通訳買ってでてくれた方、ありがとうございました。

考えてみたら名前も聞いてなかった(-_-;)


今回より往復はがきで申し込みということで、ちょっと敷居が上がったと思います。

続けていくための苦肉の策だと思いますので色々不便でしょうが、それも飲み込で楽しめる方向を見つけましょうね。

一方的に楽しませてもらってる立場ですが(汗)

また来年よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
posted by CEO at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179905243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック