2017年06月28日

節目

息子の就職活動が一区切りつきました。

本命は学校の推薦もらうもあっさり落ちまして・・・

この推薦制度ってクソですね、推薦もらうと内定出たら絶対行かなきゃならないのに、企業側からはあっさり落とされるって、今時の日本でまかり通ってることにびっくり(-_-;)

やりたいことの関連性のあるところを何社も受けるも散々落ちまくりまして親としては心配したわけですよ、落ちまくると弱気にもなるしね・・・

挙句、ダメ元で受けた一番規模の大きい会社に内々定もらうってもうなんかネ・・・

なんかハッピーエンドぽくってよかった・・・

これで大学院に行かないのが決定したんで、来年からは借金返済に勤しみます。

待ってろ教育ローン、さくっと返したる(笑)


これで子育て終了だ、バラ色の老後を目指すぞ(笑)


あっまで卒業という難関があるんだ(-_-;)
posted by CEO at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご子息の就職おめでとうございます。ロードスター専門店で検索してたら、このサイトをおみかけしまして。寄らせて頂きました。
Posted by KATU at 2017年06月29日 13:50
ありがとうございます。
まったりやってますので、ご来店くださいm(_ _)m
Posted by いしい at 2017年06月29日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180185997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック