2017年07月01日

進化

NDのデフをOS技研の機械式に変更しました。

今まではLSD入れてもスーパートルセン付きはなかったのでお勉強です。
IMG_1618.JPG
ホォホー今度は羽が折れないかもね〜
IMG_1619.JPG
この溝でオイルを切る役目もします。
IMG_1620.JPG
ハブとクラッチの関係です。
IMG_1621.JPG
このスプリングを強くすると押し付けも強くなってドリドリだぜ〜<いつもで持つかは知らない(^_^;)

やっぱり進化はしれますね・・・
posted by CEO at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ND
この記事へのコメント
早速バラしたんですか?(笑)
Posted by RSR at 2017年07月02日 08:24
教材です(^_^;)
Posted by いしい at 2017年07月03日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180211784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック