2017年08月02日

フロントガラス交換

NDのフロントガラスは飛び石に弱いみたいです。
IMG_1768.JPG
もう何台も見聞きしています。

いま入庫しているのは2回目だそうで・・・

屋外保管なので、フィルム系は紫外線に当たり続けると耐久性に不安があるとの話も聞いたのでなんとか対策できないものかと社外のフロントガラスを試すことにしました。

クールベールという旭硝子の製品です。

まだ製品化されていませんので特注です。

そして比較してみたら0.5mmほど厚い!

これは希望が持てるかも!!!

だからといって試したくはない(笑)

何事もないのが一番ですが、もしそんなことが起こってしまったら、お声掛けください。

任意保険の一般車両保険に入っていれば保険でも対応できますよ。
posted by CEO at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お手数おかけします...。

1度目は、筑波の帰り道の圏央道。
2回目は、筑波の往路で圏央道。

(無いと思いますが)3回目があったら結果報告いたします(笑)
Posted by なかの at 2017年08月02日 23:43
圏央道は危ないφ(..)メモメモ
Posted by いしい at 2017年08月03日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180527970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック