2017年08月04日

レストア開始

皆様もう御存知かと思いますが、レストア事業の開始がアナウンスされました。

去年のAUTOMOBILE COUNCILでレストアの検討を開始したとの発表から1年、ほんとに動き出すことが今日発表となりました。

レストアのページも出来てますね。

同時にパーツも復刻するとの発表がありましたので、期待したいと思います。

これで車検が受からないNAはなくなると思いたいです(笑)

たまたま同日となったのだと思いますが、トヨタとマツダの資本提携が発表になりました。

アナウンスを聞いていると対等の立場での資本提携に聞こえますが、規模が大幅に違うからどうなんでしょう?

マツダの独自性が保たれることを願いします。


ここのところうちの出入りの◯川急便が集荷が早いんです。

今まで平気で午後8時ころきていたのが6時頃来るんです。

早すぎるので梱包が終わってなかったりするんですね〜

なんでもこれからはずっと早くするんだそうで・・・

「何、急にホワイト企業になる?」と向けると「終わりが早くなったんで、朝がが早くなりました」と「配達が間に合わないので休み時間なしです」とかあんま変わってなくて笑います。

時間が短くなってハードになるパターンなようですね(^_^;)
posted by CEO at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レストア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180550410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック