2017年09月08日

ふらのミーティング参加紀行3

千歳のホテルを出ると外は薄曇り。

前日晴れすぎて腕には日焼け止め塗っておいたけど、首を忘れてヒリヒリ痛い。

走り始めれば忘れる程度だから良いんですけどね。

3日目はミーティング会場のふらのの近くに観光とドライブ。

圧倒的な景色の中、2台のロードスターで進みます。

青い池はほんとに青かった
IMG_6857.JPG
ボランティアのガイドさんの話を聞いたら滝があるっていうことで予定に無かったですが白ひげの滝へ・・・

ここで若い女の子が2人でバスで来てるって言うから「おじさんたち乗せてくよ助手席空いてるるから」と声をかけたけど苦笑いで流される(笑)
怪しいかオレ(^_^;)
IMG_6866.JPG
期待してなかってけどなかなか趣のある滝でして「関東ならエレベーター作って1回500円ぐらいで商業ベースだよね」と笑っおりました。

駐車場もないからその辺停めるんですよ。
IMG_6867.JPG
説明看板見たらジオパークだそうで、下仁田のライバルです(笑)
IMG_6870.JPG
バイク屋さんの集まるお店でハンバーグ食べて、有名なケンメリの木を見に行きます。

すっかり観光地化されて中国の人とか居たけど、意味わかるのか?だいたい年代的に私でもギリギリだぞ(笑)
IMG_1975.JPG
その後マイルドセブンの丘とかも行きましたけど、何もなく・・・・

普通に停めて誰もいないところ景色見た方がいいし!
IMG_6880.JPG

IMG_6906.JPG
その後も美しい場所をぐるぐるしながらオヤツ(笑)
IMG_1990.JPG
「洗車したいね」ってことでコイン洗車場をやっと探し当てたら、栃木から来てるNDの人と遭遇。

いろいろ話しながら、洗車場を空けてもらったりして・・・

ちなみに私はコイン洗車初体験(笑)

泡が出てびっくりした(^_^;)

この洗車が洗っといてよかったねとなるんですよ、次回はいよいよミーティング会場へとなります。

つづく
posted by CEO at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180931592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック