2017年09月12日

ふらのミーティング参加紀行5

ミーティングの朝爽やかな目覚め!!!

横のベットにししゃも屋さんがパンツ一丁で寝てて2度見しました(笑)

朝食もまた美味しくてガッツリいただいたあとはミーティング開始までしばらく談笑。

続々と集まってくるロードスターを上から眺めます。
IMG_2012.JPG
ししゃも屋さんを目の前にWEBショッピングでししゃもを買うという珍事。

私は何度かかっていたので大丈夫ですがゴッサム氏は初心者なので何が良いか教わりながです。

ミーティングの開始は昨晩の狂喜乱舞が嘘のようにまったりと開始されます。

私もまったりと車を見て回ったりとリラックスした時が流れます。

印象としては車高が低い車がいないです。

衝撃はこれ
IMG_2022.JPG
サイドシルがサビてなくなっちゃってました。

マツダからのゲストの人に相談していたようですが、なおすにしたらいくら掛かるか・・・

フルカーボンロードスター!全部カーボンにしたら重くなったという一品(笑)
IMG_2016.JPG
お気に入り入りの一枚も撮れました
IMG_6930.JPG
テントに呼ばれレストアのこととかNDのコンプレッサーをNAにつかた話とかとりとめのない話をマツダのゲスト、RCOJ水落氏、ロックス山本氏とお話させていただきました。

ちょっとは面白いかと話せたのだろうか・・・

リラックスしすぎてすでに雑談の域だったんで心配です(笑)

フェリーの時間があったので恒例のツーリングには出ないで帰ってきました。

それが良いに〜〜

と随分言われたので次の機会には・・・

次行くんかな・・・(^_^;)


今回は走行距離1473キロ、

交通費、参加費、お小遣い、等全部合計で13万円弱

1年に一回ぐらいは良いよね・・・

お会いしたすべての人にありがとうございました。

特に計画立案から北海道までお付き合い頂いたゴッサム氏、お世話になりました、ありがとうございます。






やべー、仙台が近く感じてる・・・(-_-;)
posted by CEO at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180978152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック