2017年10月20日

たまたまなんでしょうけど、うちに来る部品屋の営業が若い。

3人20台前半のです。

オイル屋、メーカー系部品屋、タイヤ屋です。

あ〜もう一軒のタイヤ屋も若そうだけど、接点がない<ダメだろ(笑)

部品屋が34のZでタイヤ屋はロードスターのRFだそうだ。

クルマ好きなのか、ちゃんとうちをwebで調べてきてるみたいで、そこそこの会話ができる。

わかりからぎこちないんだけど、なんとか育ってもらいたいと協力する気になります。

営業としては普通な事だと思うんだけど、今まで営業は無かったからな(笑)

うちの子供達の世代ということもあるから甘いかもしれない(汗)


NDロードスターちょっと変わるらしい・・・

青いの(エターナルブルーマイカ)が追加ワタシ的には大きかったかな?

リアのブッシュ系統とかの変更とステアリング(パワステ?)の改良がありました。

予想していたGベクタリングは採用見送り・・・

他にも有ったと思うけど覚えてない(笑)
posted by CEO at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181334125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック