2017年10月23日

台風一過

週末は台風で大変なことになっていましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

うちは庭が池になってましたが、大勢には影響はなく、娘が選挙に帰って来たので娘の携帯電話をiphoneの5Sを使ってたのをSEに変えたりとか、眼鏡作ったりとか娘に付き合って終わりました。

住所移すかって話もしましたが選挙でもないと帰ってこないんだからそのままでいいかと(汗)

あんまり不便も無さそうだし・・・


台風の風だけ残った月曜日ですが、車検に入ったのは買ってから1年のロードスターです。

整備履歴は車検書の中にあった記録簿で見られましたので安心していたのですが・・・

イグナイタ死亡、ラックブーツ切れ、シフトブーツ・・・

出てきますね・・・

シリーズ1のイグナイタを新品手配したら納期が11月末(涙)

うちの中古探しても出てくるのはシリーズ2だけ・・・

前橋に車検の更新に出かけてる私に連絡入りまして、頼るのはロードスター屋です(笑)

1件目の臼井さんで中古ゲット!ありがとうございますm(_ _)m

いや〜ほんと助かった。

おまけが付いたのは後日報告(汗)

そしてこの車のおまけはこれです。
IMG_2215.JPG
サイドシルに穴あいてるから見たら中にアルミテープが有る。

アルミテープの上にパテを厚く塗って塗装してあったのを、ユーザーがちょっと引っ掛けてまた穴が空いたらしい・・・

お客さんに聞いたら普通に「直して」って言ったらこうなったようです。

きちんと直したいものです。
posted by CEO at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181368153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック