2017年10月27日

苦難は続く

ブログを何日も書けなかった・・・

いそがしい、仕事じゃなくて所謂アフター5<死語(笑)

お祭りが終わってもお祭りが忙しいのですよ・・・

理由はこれです。
dsigoya.jpg
昭和2年に建てた山車庫が老朽化のため立て直しをしなければなりません。

今まであった所(うちの会社の斜め前)では建築基準法でそのまま立てるのは難しい・・・

あそこ、ここと喧々諤々した結果、ウチで使ってる駐車場ということに予算的に決定(汗)

不便になります(涙)

場所が決まったらお金の算段です。
息子が「150万円しか無いけど800万の車がほしい」って言ったら普通止めるぜ!と悪態つきながらも先送りできない事情(老朽化と過疎)

地域の寄付を頼ることとなりまして、すっかり巻き込まれています(-_-;)

駐車場取られて高額寄付を献上という憂き目に合うことはすでに決定。

その上寄付金をもらいに頭を下げて歩くというもう笑うしかない状況です(笑)

連日会議でつい食べすぎて肥満が進むという・・・

さっさと終われたい(笑)
posted by CEO at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181405968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック