2017年10月30日

フリマ

台風が接近している中、ヨコハマのフリマに行ってきました。

降り続く中9時前には到着。

今日はショールームの中には買うんな車があるから雨降っても外だよ〜と言われてたので準備。
IMG_2307.JPG
全部軽バンからおろしきった時に雨はいっそう強くなる・・・

「中に変更!」まじですか(^_^;)

また積み込むのもなんですので、人力で運び始める。

居合わせた人がみんないい人で手伝ってくれるんです♪ありがとうございました。

タイヤホイルも有ったのですが、ショールームの中は転がすわけには行かず持っていったら、腰やられました(^_^;)

それとは関係ないように来場人数は少ないながらも11時スタート直後に半分以上は売り切れです(笑)

ありがとうございました。

あとは顔見知りばっかりなのでまったりと時間を過ごします。

いろんな予定が有ったのですが豪雨のためキャンセル。

最後に買ったのがこれ
IMG_2312.JPG
シュールさが漂う一品(笑)

今年はイベントは雨に祟られますね・・・

来週はうちの走行会だから晴れます(笑)

今の予報では大丈夫。



帰りは「高速通行止になるかも」と思うほどの豪雨でした。

帰れて良かったです(^_^;)

posted by CEO at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181436508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック