2017年11月06日

天気最高の走行会

いい天気な走行会でした!
IMG_2360.JPG
ひんやりとした朝を迎えタイムを出すのには絶好の機会。

1本目でベストを0.5秒短縮した人も居ました。

そんな一本目。

エアコン入れっぱなしでした・・・

NDのマニュアルには12%のダウンと書いてあります。

だからタイムが出ないんだという言い訳にしておきます(笑)

参加者は思い思いのスタイルで楽しんでいただけたと思います。

ブロスが取材に来ていましたがまったり過ぎて取材できなかったのじゃなかろうかと心配です(笑)

今年全日本ジムカーナPN1クラスでチャンピオンになった斉藤邦夫選手も同乗走行で大忙し。
IMG_2368.JPG
来年は宝台樹でイベント沢山にやろうねということでお話がまとまりました♪

そして帰り、ガソリン満タンに入れたのに・・・

走行可能距離310キロ(笑)
IMG_2371.JPG
筑波から帰ってきた今朝のメーターは125キロ走ったのに317キロ。
IMG_2376.JPG
平均燃費で毎回計算してるんだね〜

サーキット走行はリッター7キロ位なのかな?

燃料の計算の参考にします。

あ〜楽しかった。

来年は
4月29日(日)
11月4日(日)
の開催予定です。
今からカレンダーに入れといてください。
posted by CEO at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181499386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック