2017年11月08日

日曜日は軽井沢(鬼押し出し)

11/12日曜日にロードスターミーティングクラシック2017があります。

鬼押出し園でのイベントとなるようです。

去年もあったのですが、ど〜だ走行会と被って私はいけませんでした。

今年はうちの走行会を外してくれたようなので参加させていただきます。

鬼押出し園 第4駐車場で朝8時半から入場できるようです。

ちょっと紅葉には遅いかもしれないけどドライブにはちょうどいいです。

楽しみ♪


CX-3のその後ですがすでに3000キロ(-_-;)

そして・・・
IMG_2381.JPG
ど〜だSCが付きました\(^o^)/

奥さんがなんか大喜びしてて予想外です。

なんか車の大きさを感じなくなったって言うんです。

ハンドルが小さくなって、肩幅にあってきたとか・・・

謎の理論ですが、喜んでるからいいか(^_^;)
posted by CEO at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181518955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック