2017年12月11日

箱根

土曜日の朝5時半に起きて箱根の準備をしていました。

Twitterを覗くと「箱根ターンパイク通行止め」って書いてある・・・

そうか雪降ったのか・・・

自分の車も前日の雨で汚れてるのを思い出して急激にテンション下がる(笑)

どっちにしても翌日のヨコハマもあるからダメだったら一日小田原城見物だってつもりで出発。

あ〜車汚い・・・

と思っているうちに箱根新道側からなら登れるという情報があり近所に泊まってる渡辺氏からも電話があったけどとりあえず行くという方向で進みます。

IMG_2530.JPG

こんなところを通りながら不安でいっぱいなところで渡辺氏と遭遇。

2人で目的地の箱根ターンパイク、大観山を目指しますが、ほんとすぐそこだったというオチ。

IMG_2531.JPG

富士山が見えただけで満足と隣の広島県人が言ってました(^_^;)

このイベントはデモカー乗ってもいいイベントなんですね、珍しいと思いますが、マキシムワークスのエキマニ+サクラムのマフラーということで試乗で人気でした(笑)

ノガミさんとこのアバルトに乗ってみろということで試乗させていただきましたが、速い・・・ターボらしい楽しさなので絶対壊す<ブーストあげすぎて(笑)

午後になり、夕方ヨコハマで予定がありましたので、一足先に失礼しました。

帰りにすれ違う車の速度が尋常じゃなくて、危なすぎる場所ですね・・・
posted by CEO at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181816704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック