2017年12月18日

今年の鈴鹿

腰が怪しい中いってきましたよ、ロドバカ(鈴鹿サーキット)

出掛けにキャリアカーに積み込を終えてキャリアカーのタイヤを見ると夏タイヤです(-_-;)

これではこの時期の中央道は危ないってんで急遽東名廻りのルートの選択となります。

googleマップでは30分ぐらいしか変わらないからまあいいか・・・

東名に入ると事故通行止め表示がバンバンでます。サービスエリアで確認すると行こうとしている新東名ではないらしいので一安心。

そのまま進行したんだけど全部の通行が新東名に流れたせいか、いつもなのか知らないけど、サービスエリアはトラックを停めるスペースすら無い。

小さいPAでトイレだけは確保できるけどお腹すいたんだけど浜松SAまでお預けとなりました。

浜松といえばうなぎ!

1,590円でちょっと高いけど頑張っちゃおうかな!!と頼んだら税別表示で目が点(笑)

あとはうどんで過ごすか・・・

休憩を全部入れても1時間はかかってないと思うけど到着まで7時間半かかってしまって、ぐったり・・・

遠いよ東名・・・

そして当日!
IMG_2580.JPG

ネギ
IMG_2581.JPG

ビビりまくりの走行時間だったとだけ言っておきます(笑)
posted by CEO at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181878403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック