2017年12月28日

レストア

夏から少しずつ進めてきましたNDのエアコンコンプレッサー流用ですが、目処がたちました。

あとは振れ止めのステーとか細かい部分の設定です。

IMG_2663.JPG

値段はまだ発表できる段階ではありませんが、新年早々にはお知らせできると思います。



今年最後のブログであろうと思われますので少し。

今年は大きな話題としてNAロードスターのレストアサービス開始という出来事がありましたが、RCOJの水落氏経由で依頼がありまして、いくつかのショップさんと一緒に、このプロジェクトに協力させて頂きました。

ロードスターに携わって長いこと経ちますが、このプロジェクトに参加できたことを誇りに思います。

レストアプロジェクトを始めるにあたっての注意点、部品選択、そしてトライアル車の見取り、チェック、などを手伝わせていただきました。

実際にレストアを行うには、大きな金額を提示されていますがかなり長い時間を掛けて検討を重ねた結果だと思います。

また持ち込み車両には制限を設けられています。

サビはどうするか、修正車はとかの課題も現状での体制での出来る範囲を続けるための決断だと思われます。

まだマツダには、全てのNAロードスターの車体に対応できる体制が整っていなためです。

この話を頂いたときの我々の願いは「細くでもいいから長く続けてください」

きっと実現してくれると信じています。

尚、このような企画を実現して頂いたマツダ蒲lには感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いします。
posted by CEO at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レストア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181968887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック