2018年06月02日

千葉出張

予定通り千葉まで行ってきました。
IMG_3400.JPG
千葉の陸事で待ち合わせして名変後の引き渡しとなります。
都内の高速を使うのは渋滞が予想されるので気持ちよく走れるであろう圏央道を使いましたが、大失敗。

対面通行で70キロ規制の道をトレーラーが50キロ〜60キロで走行していて、追い越しもできる場所もなくずっと付いていきまして・・・

牛久大仏デカイぐらいしか印象に残ろないつまらなさ・・・

第一目的地
IMG_3414.JPG
惑星タトゥイーンのモデルになったのではないかとは言われてないけど砂嵐で道と畑の区別がつかなくなるのはホントらしい・・・

ここの車庫証明係のおねーさまにたいへん面倒を見ていただきまして、この日の名変にこぎつけてわけです。

まあ、でたらめな車庫証明申請書を書いた人がいたわけですが(笑)

待つこと数分で車庫証明発行してくれました。

千葉は車庫証明の発行ができると任意の場所に送ってくれるらしい・・・素晴らしい♪

このときお昼だったのですが「腹減ったー」「今食った」のやり取りがありました(#^ω^)

約束の時間は午後2時だったの食事もできずに手続きを進める、途中書類待ちの時間に缶コーヒーを一本飲んだだけ・・・

手続き中に「ナンバーまだ?」て連絡が来るし・・・

まあ無事終了できたしナンバーもまあまあの番号だったし、本人も非常に喜んだから良しとするか(笑)

そしてここまで来たらと遠回りしてお気に入りのラーメン屋さんに、2年ぶりくらいかな?
IMG_3416.JPG
あれ?普通になってる(T_T)
posted by CEO at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183403938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック