2018年09月21日

クレーマー

昨日は冷房、今日は暖房みたいな日になっています。

秋だね〜

今年どこにも行ってないから、日曜日に富士スピードウェイでイベントあるみたいだから行ってみようかな・・・

来週からは地元のお祭りの用事が入ってしまうので、時間が作りずらくなる。


免許の更新で今日は2時間の講習。

だいぶ早めに出たのですが、なんと国道254が事故で通行止め。

田舎ですから1本止まるのは致命的でして警察の誘導で入った道は大渋滞。

すれ違いができないところに脱輪してるの車といて大混乱。

ものすごく苦労をして着いた時間は講習開始5分後。

事情を話しても講習開催の教習所は「遅れたんだから受けさせない」の一点張り。

しまいに警察に言ってくれて。

だいぶカチンと来てた私も大人げなく警察に電話で事情を話すと折り返しで教習所に電話くれて受けさせてくれるように計らってくれました<この辺で俺ってクレーマー?って思ってました(-_-;)

それで本部にたぶん電話しろって言われたんだけと思うんだけど、どっかにかけて電話の中で事故で遅れたとは言わず「遅れた人が講習受けさせろって言ってるんですけど」って・・・

名前と生年月日確認されて、遅れた分講習延長ということで決着、その時はすでに20分経過・・・

クレーマーもおとなしく講習受けますです・・・

遅れた私が悪いんです、会社を出た時は30分も早く着いたらやることないな〜と思ったぐらいなんですけどね。

ということは普段20分で着く道を1時間近くかかったわけか(^^;)

posted by CEO at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184479917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック