2018年09月25日

Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY

イベント行ってきました。

北海道も行けなかったし、今年はイベント何も行ってないしロードスターでもしばらく走ってないのでね。

マツダ主催だと思ったらちょっと違うんですね、Be a driver. Experience 実行員会が主催、マツダ株式会社は特別協賛だそうです。

東京オリンピックの自転車のゴールとなるのだそうで、オリンピックが終わるまで富士スピードウエイもバタバタするんでしょうね。

早起きしたにもかかわらず、連休まっただ中の高速道路では1時間近く渋滞しまして、予想通りとはいえへばり気味。

一番最初に見た知り合いは、787Bの番人してたN氏、あんまり今日は仕事しないんだよ〜と気楽にお話ししてから、展示物の場所に移動。

とりあえずこれ、レストア車両です
IMG_3990.JPG
このときはボッチ感を醸し出していてとりあえず置いとくって感じだったのですが、入場が増えてくると担当者は大忙しだった模様、熱い人多かったって!

会場はノスタルジックありーの、
IMG_3989.JPG
184馬力に変更になったNDのエンジン展示ありーの
IMG_3991.JPG
若かりし頃のSA22Cのエンジンと同じ仕様のウェーバー見てニタニタしたり・・・
IMG_3999.JPG
パレードランを見送ったり
IMG_4007.JPG
787Bが走る前には帰途につきました。

渋滞してるようだったので、山梨周りで帰ってきました。
IMG_4012.JPG
400キロか・・・

近い(笑)
posted by CEO at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184513721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック