2019年10月15日

30周年ミーティング

色々あった週末でした。

まずはミーティングのお話

朝6時半を過ぎて会場入りします。
IMG_5567.JPG
朝焼けにバンクがきれいだ♪

スタッフみんなの心から「おかえりなさい」の笑顔で迎えてくれて気持ちいい。

列は前から8番目くらいの一番内側となりました、先頭は藤原副社長のようでした。

ちょっとフライング気味に会場内に入ると「センスよく貼ってね♪」とPOPを渡されそのままなんか流れで金庫番となりました。

「態度悪い高利貸しみたいだ」と複数の人に言われたのはなんでだ?

ものすごい忙しい金庫番を引き継いでまったりできてきた頃、「なんかトラブルらしいよ」「えっネタじゃない?本気なら来るように言って」と言ったら来ましたよ、よく知ってる人が・・・

大笑いしながらいいいよ行くよと渡辺氏に「レスキュー1件目がきたよ」と連絡して、来た渡辺氏も大笑い、お連れさんもいて車のところまで行くことに・・・

それが駐車してある場所が最後尾だとか(-_-;)

まあ道中散々笑いモノにして楽しい時間を過ごしました。
IMG_5576.JPG
こんな絵をみるとすげーな〜となるわけですが、「ほら来てよかったでしょ」とか言うから「いやあんたが言うな(笑)」ってな具合です。
IMG_5577.JPG
作業は何と簡単バッテリ-交換(笑)

ただのバッテリーの寿命です。

ついでに充電電圧点検しようとして私の持参したテスター壊してしまったので、人のことを言えなくなってしまった(^_^;)

そして記念写真
IMG_5578.JPG
この晴レノ日にNDで来ないでNAでトラブルなんて、さすが持ってる人は違う(笑)

ちなみに当日はこの1件だけがレスキュー案件でした(^_^;)

止まったりした車両もあったらしいのですが、自分で部品持ってきてて治したんだそうです

18時まで待ったたけどなにも起こらなかった、ホームセンターでテスター買ったのに(笑)

予定時間も過ぎたのでもういいの?って電話したら、まだいたの?って返されたことも付け加えておきます(-_-;)


最後の退場ですが、感極まってしまってやばかったです、20年前に三次駅から電車で帰ったこと、今回のこと(後日)手を振りながら今までのこと嬉しかったことや悲しかったことも走馬灯のように頭の中を駆け巡り感じで、感動してしまった。

奥さんに「感動したんだよ」とメールしたら「よかったね」とだけ帰ってきました。

40周年まで頑張ってまた行きます、そのときはトラブルナシで気持ちよくいきたいです(^_^;)


posted by CEO at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186685162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック