2008年10月14日

秋祭り終了

dasi.jpg毎年悩ませてくれるお祭が終わりました♪
今回はとっても大変な7年に一度の当番町ということでやることが山ほどありましたが、事前準備の甲斐もあり何の問題もなく終了。
「こんなはずはない(笑)」と言い合いながらも、すべてのスケジュールが先行で終了する快挙でした。

今回思ったのは、お祭が嫌いなんじゃなくて、人間関係がイヤなのだなと(笑)
やるべき事をやっていたので、今回は臆することなく行動したらけっこう楽しかった。
どうせどっちにしても良いこと言われないんだから(笑)

写真は娘がメインイベントで太鼓を叩く姿です。
真ん中が娘。
大きくなったもんだ・・・
posted by CEO at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お祭り
この記事へのコメント
楽しそうでしたよ。(笑)
Posted by 大市民@通りかかった男 at 2008年10月14日 06:12
人間関係嫌いでこの商売は無理でしょ(笑)
Posted by 高橋@works at 2008年10月14日 09:46
> 楽しそうでしたよ。(笑)

大市民さんが来たからめいっぱいの笑顔で迎えたんですよ(笑)

> 人間関係嫌いでこの商売は無理でしょ(笑)

ごくごく少数の人間関係です(汗)
Posted by いしい at 2008年10月14日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21077548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック