2009年04月15日

落としどころ

嫁さんのエッセの嫁ぎ先が決まってしまいました。
「ほんとに売っちゃったの!」の声は聞こえないこととし、時期車両の選定に入りますが、私の希望は4人乗っても力強く加速し室内の広さもそこそこのミニバンとは言われない車がいいです。
つまり私がロードスターに乗っていても全然問題ない車(笑)
そこには大きさと言う越えなければならない壁があります。
車台がデカイと乗りたがらないおば様なので、買うまでは小さく見える(笑)車がいい・・・
今のところアクセラが落としどころのようです。
まあ中古が安いからいいや(笑)

昨日の苦労したコネクターですが、まだ数箇所端子がダメです。
GT-R用で動いていたものでその部分がダメみたいです。
地道にコネクターから端子を外し点検しています。
やはりオークション物は大変!
あっ本体もやっぱりおかしい・・・
posted by CEO at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
1)ルノー トゥインゴ
2)アルファ ミト
3)ルノー メガーヌ
4)VW ルポ
5)VW ポロ
6)フィアット パンダ
7)ミニ

さー、どれにする?
やっぱりネタになるクルマに乗らないと…ね。
Posted by ごっさむ at 2009年04月15日 01:12
1〜3は同じ感じ。ミトは高いのが欠点。
ルポはちょっと(笑)
パンダは100馬力もののガチガチに乗ったので
あまり良い印象は無い。
ミニは中古なら安いし。
笑いの取れる車にしてね。
Posted by 高橋@works at 2009年04月15日 08:30
だから外車は無いっての!
Posted by いしい at 2009年04月15日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28478658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック