2009年06月16日

秋のツーリング

20周年のミーティングに行こうと思っています。
そこで今日来店した方と話をしていたのですが、秋のツーリングは三次経由うどんを食べて、ひつまぶしの旅としましょう(笑)
関係諸氏、協力よろしく♪

いきてはいるかな?
今のところ2人です(笑)
posted by CEO at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お祭り
この記事へのコメント
うどんの為だけに四国に寄るなんて素敵だ。
ひつまぶし=浜松で鰻茶漬けですな。
私としては広島風お好み焼きの美味いヤツを
食べたい。

でもねぇ、
連休真っ只中になるので恐ろしい、、

では、途中集合と言う事で(笑)
Posted by 高橋@works at 2009年06月16日 09:24
とりあえず、宮島であなご飯食べて、松山で温泉浸かって、高知でかつを喰って、京都でお茶屋遊びして、名古屋で味噌カツ喰って、ついでに富士宮で焼きそば喰って帰ってください(笑)

帰り着く頃には、フォアグラ付きのブロイラー・・・(笑)

Posted by sin at 2009年06月16日 10:06
問題は宿ですね。

軽井沢で聞いた話では、近隣のホテル・旅館はすべて満室とのこと。
相当離れた場所じゃないと、もうとれないかも。

アテンドはぜんぶやってもらえるのかな?
Posted by ごっさむ at 2009年06月16日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29829659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック