2009年07月18日

時差

kaba.jpg
ある日の朝、突然こんな大きな荷物が送られてきました。
最近よくあるサンプルだと送りつけて商法に違いない。
運送屋さんに待っていてもらい、送り元を検索・・・
アメ車屋だ・・・
心当たりは全くない。
受取を拒否することとする。

夕方になり運送屋さんから電話があり「今朝の荷物なんですが、N村S利様がご購入になりそちらに送ってくれとのことだったようなのですが・・・」

「ごめんなさい、心当たりがあります」平謝りです。
当の本人に電話をするととっても寝ぼけた声・・・
「なんか言うことないかい?(怒)」すると「ああ、今日そっちに荷物が届くから受けとっといて、よろしく」すでに時間は午後5時である(汗)

もちろん届けに来てくれた人にはとっても丁寧にお詫びしておきました。
日本時間に治さないと広島で放置るるからね(笑)
posted by CEO at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さすがの展開(笑)
Posted by 高橋@works at 2009年07月18日 20:50
 夜昼逆転してるもんで、うっかりしてたよ。ごめん。ごめん(^^;;。
Posted by なかむら at 2009年07月21日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30637784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック