2010年05月30日

軽井沢ミーティング

今年もチョット辛い天気でした。

朝、軽井沢の町に着いたときに道路の温度計が2度となっていました。

嫁さんと2人で「2度はないよな〜12度の1がトラブルで消えてたんだよ」と話しながら会場へ・・・

寒いのは寒いですが、出店準備のため動いているときはあまり感じません。

天気はこんな感じ。
DSCN0494.jpg
いやはや、開会式まで一般入場者立ち入り禁止もあり閑散としています。

黙々と準備をし、雨対策も万全の今回、作戦は金曜日に思いついた中古車展示などに使う陣旗を立てる支柱にパイプを立ててそれにビニールシートを縛り付け車と繋げば快適な空間の出来上がり♪

まあ着いたとたん今回はテントと展示車の間隔が狭くてあまり有効ではなかったけどね(汗)
DSCN0496.jpg

一通り用意をして今回の目玉、メーターを起動!

4度やん(涙)

あの温度計は正しかった・・・

それでも10時を過ぎ、ショップ解禁になったとたん大勢の人にパニック気味に対応することとなりました。

メーターもたくさんの方に説明させていただき、ご予約もいただきました。

ありがとうございました。


追伸
電源は電池ではありません(汗)
posted by CEO at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は色々とありがとうございました、ご馳走様でした。
NCの質問を結構されたので、次があったらNCのことも勉強して行こうと思います(笑)
Posted by よしだ@NA8C-RSLtd at 2010年05月30日 23:05
今日もご馳走様でした。

そしてよしださんお疲れ様でした。
ターボの速さにびっくり(^^;
Posted by いとう@鹿ころし at 2010年05月30日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38672495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック