2013年03月15日

完了

3月6日に手をつけた32のGT-Rはようやく完成して、今度はミッションの載せ替え&構造変更へと旅立ちました。

本人の希望で家には戻らずそのまま運びました!

なぜかというと奥さんには「石井自動車に入庫しっぱなしでまだ治らない」と言い張りたいんだそうだ(笑)

もうすでに奥さんは気がついていると思う・・・


春ということで群馬も公立高校の合格発表も昨日すみました。

お付き合いのある家の子供さんがどうだったかというのが非常に微妙な時期ではあるのですが、大丈夫だったようで、元気に整備の引き取りが出来ました。

もう1軒だけ近寄れないうちがあるのですが(汗)

来年の今頃は息子は笑ってられるのだろうか・・・
posted by CEO at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 整備
この記事へのコメント
息子の卒業式、昨日でした。
謝恩会・クラスごとに分かれての二次会
部活動ごとの謝恩会と二次会
合計四次会までが息子の中学校のお決まりコース。
まだ頭が痛いです。
我が山○県の公立高校合格発表は明日です。
いまだ針のむしろに座らされております・・・
息子の受けた学科がなんと県内一の倍率で
1.8倍!!
大丈夫か息子・・・汗
Posted by サクラム宣伝ブチョウー at 2013年03月16日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63739271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック