2013年05月22日

燃料ピュー

エスケレートの試乗に来てくれたお客様がいらっしゃったのです。

タイプXはNA8の4連スロットル付いているヤツしかありません。

ちょっと調子悪いかな?冷えてるかな〜とそのまま乗っていただいたら2キロ先でストップ。

ご迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい。

そしてみてみると、インジェクターのところから燃料ダダ漏れ(汗)

観察してみると、これは漏れるわな・・・

インシュレータ遊んでるし・・・

やっぱり4連は捨てよう・・・

しばらく手が付きそうにないなのが苦しいところです。

その原因の一つがNCターボです。

連日進めています。

エキゾーストは完成!

インテークパイプは借り付けしました。

あとはエアクリーナーからタービンまでと、オイルと水のフィッテイングの制作です。

足らないだろうな〜と思ってニスモのインジェクターを買ってしまい、今日届いてウキウキして開けたら、もう見た目で短い(^_^;)

12mmほど短くてしょうがないからフューエルデリバリーパイプの加工をして何とか付けました。

まだインタークーラーとかブローオフバルブとか色いろ付けたいものはあるのですが・・・

時間優先です(^_^;)
posted by CEO at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 故障
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68165686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック