2013年06月10日

あることですが・・・

土曜日の11時になった頃だったと思います。

「エンジンが調子悪くなったのですが・・・」と入電がありました。

色々と話を状況を聴きます。

聞いているとどうも4番が死んでるみたい・・・

場所を聞くと袖ヶ浦フォレストレースウェイ。

往復の時間と見たことのないサーキットを天秤にかける<すみませんm(__)m

考えてみればどっちにしても行かなければ収集がつかないことに気が付きキャリアカーの手配をする。

一瞬考えたのは任意保険で故障車両を運搬してくれるサービスのこと、でもサーキットで壊れた車はさすがに無理だよね(汗)

今度確認しておこう。

そして12時には出発!

行きは都内も順調で3時間半ぐらいで着きました。

ちょっとサーキット見学してとんぼ返りです。

アクアラインに入るところから大渋滞(-_-;)

土曜日だから観光の帰りで渋滞だったのですね・・・

なんとかウミホタルにたどり着く、幸い乗用車のパーキングは激混みだけど大型車は余裕ありでした。

でも土曜日の激混みの中をツナギで歩くのはけっこう照れました(汗)

それでも遠くに出かけた時のノルマのソフトクリームは食べましたが(笑)

そこからまた延々渋滞の中を帰ってくることになりました・・・

休みをなめたらイカンということです。

そして故障探求・・・

4番死んでます・・・

ピストンにポツポツカーボンがハゲたところがあります・・・

スロットルバルブ見ます・・・

ネジが1個ないです(T_T)

NA6ですからね・・・

ちょっと切ない・・・

posted by CEO at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 故障
この記事へのコメント
すみませんすみません(汗汗汗)。やっぱり激混みでしたよね。
どうかよろしくお願いします。
Posted by やまち at 2013年06月11日 22:01
レス遅れすみません。

あの時は混んでたんですね、翌週は雨が降ったせいもあるかもしれませんが、ガラガラだったようです。

普段の行いというやつでしょうか(汗)
Posted by いしい at 2013年06月17日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69203258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック