2013年06月24日

適所

意外に知られていなかったのか、ブレーキホースの破損反響が大きかったので写真も載せときます。

たまにはあるので使いたいなら定期的に交換してください。

破れるとこんなかんじになります。
IMG_0476.jpg

問題なったのは破れたのが土曜日で、しかもブレーキテスターの上、月曜日にはテスターの較正が入ってたんです。

ブレーキオイルが水芸のように噴出いた跡ですから掃除が大変だったんです(笑)

問題なく較正も終わったので笑ってられるんですけどね・・・


日曜日に娘のところへ行ってその後は鎌倉へとの予定でしたが、1時間ぐらいでサークルが終わるってことで待ってて一緒にウロツクことにしました。

娘のサークルが渋谷だったので娘がいない時間は夫婦2人で渋谷の街で時間を潰すこととなりました・・・

これがまあなんと居心地の悪い場所か(笑)

大音量でCDの宣伝をしているトラックにそこら中に流れるお店のBGM、呼び込みの声・・・

どこのお店を見ても近寄りがたい・・・

知ってる店ないな〜といったら嫁さんに「あるじゃん」と指さされたのが丸亀製麺(^_^;)

それでも嫁さんはドーナッツ買ったりして喜んでたからいいのかもしれません。

娘と合流したあとは靖国神社行ったり、息子のためにオープンキャンパスのぞいたり・・・

帰りに神楽坂で肉まん買うんだとまだはりきってました。

神楽坂は一緒に歩かなかったですが、神楽坂は渋谷と違ってうるさくなくていいんだよ〜といってました。

年代によって行く場所が変わるのが東京なのか?

そういえば娘に会ったのは2月いらいか?

どんだけ東京が楽しいんだか(笑)
posted by CEO at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69948983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック