2013年07月08日

とうとう来たか!

草刈りで終わった日曜日。

なんでこんなに伸びるんだよ〜とおもったら前回やったのは5月だった・・・

それから何かと忙しかったり雨が降ったりだったのですね。

関東も梅雨明けしたとたん猛暑となりましたので、熱中症にはくれぐれも注意しましょう、自分が危ないんですけどね(汗)

あまり欠品の無いロードスターですが(内装とか限定車の部品は生産中止があります)本日電話があり「エアホースが生産中止」で持っていないかとの電話がありました。

ISCVとインテークパイプをつなぐホースです。

頻繁に交換することはない部品ですが、ウチではインテークパイプの販売時に交換することがあります。

機能部品ですのでそんなことはないだろうと思って部品屋さんに確認すると確かに在庫なし生産中止とのことです。

品番BPE8-13-765Aです。需要があれば作るという可能性も無くはないと言ったニアンス。

その流れで再生産になった例はないらしいですが・・・

是非全国各地でエアホースの注文入れてください!2000円はしない部品です。

機能部品で生産中止はちょっとショックだったな・・・

無いものは作るが現実になりつつあるのかな・・・
posted by CEO at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70685699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック